16歳の恋なんて

今日はなっちと舞美のシングル「16歳の恋なんて」を取り上げてみたいと思います。タイトルが16歳の恋なんてだから26歳視点でなっちがメインで展開してくかと思ったけど16歳と26歳で対等みたいね。まぁ二人なんだからメインとか作って優劣ついちゃうよりはいいと思うけど。作詞作曲がKANということで自分の中ではごっちんのスッピンと涙が記憶に新しいからすごい期待してたんだけど、曲自体はそこまでハマれないかも。16歳の恋がおままごとってことはないやろ。なんか16歳を否定してるみたいで嫌だなぁ。まぁでも16歳のときに26歳の恋なんてなかなか想像できないだろうね、20代で恋愛をサボったような生活してたら終わりって言うけど。まぁ現実には10代の頃に夢見た「25歳までに結婚」ってのはなかなか難しいってことで、そのあたり歌にしてくれれば良かったのに。化粧のノリが違うとかさぁ。あとはお金的なこととか。うーん、曲としてはインパクトにも欠けるし特にこれといったいいところがないかも。売上的にも厳しいだろうなぁ。まぁあとはPVに期待するくらいか。