新番組ベリキュー!

ってマジか!?
http://mycasty.jp/ssm/html/2008-01/01-13-912371.html
TXで春からBerryz工房℃-uteエッグの新番組が始まるとな。来たね、来た来た。ハロモニか歌ドキの後釜か?それともまったく別の枠か。ベリキューの年齢を考えれば昼間がいいけどキャリア的にまだ厳しいか。それにしてもエッグをどう絡ませるかが疑問だよなぁ。キッズが地上波で冠番組持つ日が来るなんてなぁ、感慨深いものがあります。例によって過度の期待は禁物ですがそれでもやっぱハロモニの次代を担うキッズが番組やるってんだから期待せざるを得ないね。どっかで見たような内容じゃなくて新しい企画を期待してます。在京キー局が見れる地域に住んでてほんと良かった。