ハロモニ@MouTube

プチ技自慢で特技応援企画って言ってるのに娘。が映像見ておもしろかったの選ぶだけ?全然おもしろくないんですけど。ジュンリンの中国漫談もこれと言っておもしろくなかったし。唯一の見所は亀のみみずの体操チョッ速バージョンくらいか。終わりでーす軽く挨拶するのがキャワ。絵里の指は魔法の指か、いい響きだな、おい。結局れいにゃの独断と偏見で悪魔の電動ヒゲ剃りが今日の一番に。って賞品も何もなし?これ何がしたかったの?オープニングであった重さんのエアキャップ持ち上げるシーンもカットされてたし。これは今までで最低につまらない企画ですね。娘。がプチ技に挑戦して特技を見つけようって企画ならまだしもそこをカットしてどないすんねや。もうこのコーナーはやらないことを全力で祈ってます。