マカロニ

歌スタ!!のエンディングで流れてるのをいまさらですが聴きました。忙しい振り付けは似合わないような曲調だね、これにダンスつけたらどうなるんだろう。マカロニってタイトルだからもっと楽しい系の曲調かと思ったけどタイトルと歌詞があんま結びつかないね。両A面ってことだけども個人的にはBaby cruising Loveのが好みかな。ってまだ30秒しか聴いてないからわかんないけどね。それにしてもこのPV、全編オフショット風なんですかね?日常が流れてるって感じの雰囲気は良いです。カメラは回ってるけども普段の歩いてる姿とかの街にいるPerfumeが見れるのはちょっと新鮮。外ロケのシーンばっかりだけどエキストラとか入れずにゲリラ的に撮影したのかな?撮影に遭遇したかったぜ。撮影場所はどこだろ?都内かな?よくわからんけども。このPVはフルで見たいなぁ、これって初回のDVDに入ってるんですかね???
それにしてもタワレコに載ってた家庭訪問の話し、普通に今日知りました。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1754192&GOODS_SORT_CD=101
初回版の応募券で抽選1名か、リアルにPerfumeが自宅に来たら何していいのか困ってしょうがないのだが。。。