ロビンと魔法のエプロン第3話

Yahoo!コミックで第3話が配信されてるのでさっそく見ました。
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/zapoxtus01_0001.html
なんか今回もページ数少ないなぁって感じるのは、次回に期待を持たせるって意味では成功してるのか?10月に1話、12月に2話、1月に3話と来たけどやっぱ33ページじゃ短く感じるよなぁ。まゆかの拒食症の話しはこれで一件落着っぽいけどこれからはどうなってくんですかね、料理と音楽がバランスよく展開していくのってちょっと難しそうだけど期待してます。無限の可能性の感じてポッシボーと名付けたってのは改めて聞くといい話しっすね。それから一つ気になったこと、ボーカルロビンが不在の代役をごとぅーに選んだあたりリアルなポッシでもそうなるんですかね?個人的にはあっきゃんボーカルにして欲しいんですけど。それからもろりんのセリフが全然ないのはどうゆうわけだ?