草野キッドED

テレ朝の草野キッドなんて番組は見たことないが、エンディングだけは見てみよう。なぜってTHE ポッシボーの新曲「ラヴメッセージ!」がテーマ曲なわけで。ちゃんとPVも流してくれたあたりテレ朝に感謝。ブログと同じ衣装でPVにも出てます、もちろんエアバンド。担当楽器も変わってないね。ゴスロリって言えば黒のイメージがあったけど今回の白い衣装も新鮮でいいね。HAPPY15のときは楽器持ってても違和感ない格好だったけど、今回の白い衣装で演奏してるってなんか新しい、ある意味逆にピンポンかも。楽曲としてはHAPPY15の延長線上みたいな感じかな。あとPVの中でBKのギャグ100みたいに静止状態でカメラがR描きながらパーンするのがあるんだけど、ここで映ってるメガホンが宙に浮いてるって設定なんだろうけど、つり下げてるピアノ線が見えまくりなのが残念。やっぱPVにお金かけれないとこうなるのか?もうちょっとこのあたりは作り込んでほしかったなぁ。それからボーカルのロビンのアップが多くなるのがしょうがないんだけど、もうちょっとあっきゃんをフューチャーしてくれてもいいと思うんですけど!1ショットでお願いします。楽曲のノリ的にはかなりいいのであとはメディアへの露出だな。テレ朝系列でMステあたり期待してます。