あっきゃん

ポッシの公式ブログがいつの間にかラヴメッセージ!仕様にリニューアルしてました。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible
ポッシはちょこちょこトップ絵を変えてくれるから新鮮でいいよね。それにしてもこのトップ絵のあっきゃん、かわいすぎませんか?梨沙子に並んだな。ポッシでは今までロビンがお気に入りだったけどこれからはあっきゃんだな。寝ぼけてロビンからの電話も覚えてないあっきゃんがステキすぎます。今回はふわふわした衣装でみんなかわいいね、髪の毛くるくるしたい年頃か。ごとぅーが一瞬ロビンと見違えるほどかわいくなってるけど。新曲のラヴメッセージ!はまたバンド形態らしい噂なんでこっちも楽しみっすね。また魔法のエプロンつながりかな?担当楽器は変わらないよね?とにかくあっきゃんのこのかわいさは注目です。