永遠にチゲに

TBSのザ・ドリームマッチ08に出たまっちゃんとせいじのコンビ、キムチキッズ。チャンジャニーズ事務所所属のアイドルが韓国のコブクロになるって設定、面白すぎる。みんなおいしいマッコリ飲んで帰ろうぜ。



ともにチゲを
ともにチャンジャを
ともにユッケを
ともにチャプチェを
ともにナムルを
ともにチヂミを
ともにクッパ
ともにサンチェを
ともにトッポギ
ともにプルコギ
ともにビビンバ
今日びサムゲタン
ともに汗をかきながら


ともにチゲを
ともにチャンジャを
ともにユッケを
ともにチャプチェを
ともにナムルを
ともにチヂミを
ともにクッパ
ともにサンチェ
ともにトッポギ
ともにプルコギ
ともにビビンバ
ともにサムゲタン
帰りにガムをかみながら



ところどころ噛んだりしてたから歌詞はあやふやですが。これもっと完成度高かったら更におもしろかったのに。幻の2番の歌詞を知りたかったよ。
いつものようにFOMA用に着うた化。もちろん映像なしの音声のみで55秒。44.1kHzの64kbpsステレオで452KB。さすがに「永遠にチゲに」を着信音にしてるなんて人はそうはいないでしょう。しかしこれ、観客の笑い声がモロ入っちゃうんだけど、なんかフリーソフトで音声解析みたいにこの声とか音だけを取り出すってできないの???