恋愛ライダー

Buono!の2nd恋愛ライダーは今日のしゅごキャラのエンディングから。感想的にはまぁ大衆的に売れる感じの曲じゃないかも。デビューのホントのじぶんが良かっただけにこれはちょっと売り上げ落ちちゃったら嫌だなぁ。この前の起立!礼!着席!でも流れてたから初めて聞いたわけじゃないけど、エンディングの映像と合わせても正直1st超えは難しいかなってのが正直な感想。まぁもうちょっと聴き込んでくればイメージ変わってくるかもしれないけど。まだ数えるくらいしか聴いてないしね。今回も当然ポニーキャニオンから発売ってことなんだけど、これってずっとつんく♂がプロデュースすることはないんですかね?つんく♂作詞作曲のBuono!もちょっと見てみたいんだけどなー。アニメ的には難しいのか。それにしてもエンディングのアニメの作画、手抜きのように見えるんですけど。なんか雑ってゆうか、イージーってゆうか。それが歌のクオリティ下げてる気がする。恋愛ライダーって曲的には「ヘナチョコライダー」ってところで半音上がるメロディーが結構お気に入りです。ただAメロが個人的にちょっとハマれないのが残念だけど。Bメロからサビにかけての盛り上がりもいいのであとはPVに期待するしかないっすね。サビあたりの微妙なハモリはもっと強く出してもかっこいいと思うんですけど、どうですか?