ジンギスカン

ジンギスカンってBerryz工房の新曲だったんだ。起立!礼!着席!で流れてたのはなんとなく聞いてたけど、舞台のテーマソングってゆうからてっきり企画モノかと思ったけどちゃんとCD発売するのね。サビのフレーズは当然聞いたことあるけど原曲の歌詞はちゃんと覚えてない世代的には恋のダンスサイトちっくかなぁと思ったり、やっぱりダンス☆マン編曲だとこうなるのか。CMとかでばんばん流れまくったら面白いかもね。ちょっとお祭り系みたいなところもあるからPVは冒険して無茶なこととかやってほしい、キレイにまとめるんじゃなくてウケ狙いに走った方が売れそうな気がする。焼肉系でCMとか来ないかなぁ、もちろんベリメン出演で!