バトン

実はバトンというものに憧れておりました。巡回先のアンテナでもちらほら答えている人がいたので、いつか自分にも回って来ないかなぁと淡い期待をしていたのですが、現場にほとんど顔を出さない自分には縁のない話だろうと思ってました。友達もあまりいないのでmixiもやってないくらいですもん。
だが、しかし。まさかの展開、略してMTですよ。みっちゃん☆ミチミチ日記のid:withchina2さんからご指名を頂きましたので、ちょっと答えてみようと思います。みっちゃんさん、ほんとにほんとありがとうございます!



【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
おっといきなり困った。
FANTA界隈は指名済みっぽいんでスルーでもいいですか?
質問に答えるだけで指名は無しにさせていただきます。申し訳。



【2】お名前は?
よーめーです。
本名だったりします。
youmeiで、よーめーと読ませたいですが、誰も呼んでくれません(泣
1125は、あすぴーと同じ誕生日。



【3】年齢を教えて?
大学に8年行ってました。
働いて5年目です。



【4】ご職業は?
業種では一応、製造です。
知識も経験もないくせに、情報システム担当になってます。
co.jpドメインで、FANTAのあぷろだを作ってみたいのですが。。。



【5】ご趣味は?
ってお見合いかっ!?
これは聞かれると結構困るんですけど、一応ボードってことにしときます。今シーズンは週一のペースで行きたかったが早くも挫折。
あとはやっぱり推しメンを応援することが趣味みたいなもんですかね。プロフに推しメン一覧表的なものを載せてますが、基本DDです。



【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きになるタイプはずばりO型。
でも付き合ってきたのは全員A型。
自分がAB型なんで気が合うのはAB同士だと思います。
絶対好きにならないのはB型。
キレイ系よりかわいい系を好みます。



【7】特技は?
ってなんや履歴書みたいやな。
超マイナー競技(スポーツで2番目にキツイ)で全国3位ってのが特技です。



【8】資格何か持ってますか?
普通に自動車免許っすね。
英検4級は履歴書に書くほどじゃないんで、漢検準2級をたまに書いたりします。
大学8年かけて取った
中高教員免許(数学)
が、自分の中ではデカイです。
もちろん推しメンの先生になることが目標でっす。



【9】悩み何かありますか?
何かあっても他人には絶対見せないっすね。
でもちょっと書いちゃうと、今の職場の不満と、都道府県の教員採用試験に受からないことですかね。
友達がいない!ってのがリアルな悩みですが、基本悩みなんてなさそうだねーってイキフン出してるので。実際そう言われたこともあります。
現場に遊びに行った際にはぜひみなさんお友達になってください。
あー、あとイベントの現場になかなか顔を出せないってのが大きな悩みですね。スケジュール的に厳しいんですよ。



【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き嫌いはかなり激しいです。
肉とか寿司とかは好きです。週に1回は亀田の柿の種の柿を食べてます。あと乳製品で毎日チーズかヨーグルト食べてますね。野菜、果物類はわりと大丈夫です。
嫌いな物はかなり多くて、まず絶対食べれないのは、牛乳、長いも、きのこ類(エリンギとか松茸とかシャキシャキ系は大丈夫)、牡蠣、味噌汁の味噌かす、ホワイトチョコレート、あずき、おせち料理、甘酒、あんかけ、オクラ。あと出来れば食べたくないのは、トマト、酢豚、たまねぎ、珈琲、煮物、緑茶。あとは食わず嫌いのウニ。肉とかのホルモン系も苦手です。挙げだしたらキリがないっすね。
身近な人でプロテイン飲んでる人が多かったのですが、自然にこだわり一切手をつけたことがありません。



【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:擦り切れて見れなくなったDVDが会社のPCでなぜか再生できたこと。
怒:ボーナスの少なさ。業績連動で0.6倍ってなんやねん。
哀:200万の新車をベッコリこすったこと。
楽:ファンタDVD発売イベで現場初参加。



【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられるの種類の比率は?
基本無視ですが、多いのは勧誘ですかね。
比率だと、0:0:10くらいな気がする。



【13】好きな人はいますか?
いっぱいいます。
出来ればみんなと付き合いたい。



【14】あなたの愛する人へ一言
あなたが幸せならばそれで十分です。



【15】最近ハマっていることは何ですか??
DVDのリッピング
だぁ!だぁ!だぁ!の魅力について語り合える人はいないだろうか。



【16】最近1番許せなかったことは?
試合で負けたこと。
自分の体力のなさ。
目標体重をオーバーしてしまったこと。



【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
FANTASISTAの青いフィールド。
1時間弱の通勤中はヘビロテです。
あとはPerfumeを少々。



【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします 。
ふと思ったのですが、タレントさんにバトン回すってのもありなんですかね?なかなか答えてくれなさそうですが。タレントさんのブログにコメントするのは勇気のいることなので、それすら躊躇してる自分がバトン回すのもどうかと。というわけで今回は指名無しで。ここで途絶えてしまったら申し訳ありません。



ちょっとは自分のことがみなさんに分かっていただけるような内容になったでしょうか?実はさっきこのブログ書いてる最中にIEが強制終了して内容が全部すっ飛んだので2回目です。というわけで最初書いたより文字数が少なくなってる気がしますが許してください。
みなさんとお友達となるべく現場参加を積極的に考えたいと思いますのでそのときはよろしくお願い致します。