ジャイケルマクソン

フットの岩尾がBerryz工房告白の噴水広場のPVを真似るんだけど、本人たちに見てもらうってことBK登場。岩尾は推しの梨沙子を演じたけど他はリアルな中学生。前のオンエアのときに言ってたけど、冒頭の7人で走るシーンはあまりに岩尾がキモくて中学生が近づいてくれなかったとか。一人だけ体格が違うことにつっこむみやさき。たしかにこれ、全員岩尾が演じて合成したらかなりおもろいことになりそうだけど、芸人でBKファン7人とか集めてやってもおもろそうだけど。桃色の応援団が言ってるように目線とか研究してて梨沙子っぽいっちゃっぽいです。しかし梨沙子本人は激しく否定。そらそうやろな。最後は新曲でも岩尾にやってくださいとの梨沙子からのコメント。岩尾本人は小声で「ちょっと複雑やなぁ」と言ってたから冗談じゃなく完全に梨沙子に惚れてるっぽいね。良いと思います。