モジモジくんにPerfume

とんねるずのみなさんのおかげでしたを普通に見てました。いつものようにモジモジくんを見てたらビビりましたよ。最初誰だかわかんなかったし。だってスペシャルでもない限りお姉さん役はいつも高橋真麻アナじゃん。それがいきなりのっち登場。Perfumeののっちですって言われてようやく気付いたし。。。だってまさかPerfumeがゴールデンのバラエティに出るなんて思わないじゃん。ソフトクリームの「ソ」がキャワ。最初のっち一人かと思ったけど、次にかしゆかが出たから3人いることにようやく気付く。のっち一人だけ大抜擢ってことはないわな。かしゆかイカの塩辛のセンスがおもろい。普通こうゆうときってタカさんのが食いつきいいのに珍しくノリさんが絡んでるね。カエラちゃんとのCMでPerfumeの話しでも聞いたんだろうか?それにしてもPerfumeアキバ系って感じしないんだけどなー、アキバ系で売ってくつもりだろうか。最後のあーちゃんは「優しくしての『ヤ』」って狙ってるのか?下ネタ系にもっていったのは高評価。これできっと新たなファンを増やしたな。