紅白にハロプロ10周年

今年の紅白の出場者が決まりました。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html
今年のハロプロは半ばあきらめていただけに嬉しいニュースです。CDの売上的にもだいぶ落ち込んで来たし娘。の出場はないと思ってたけどちゃんとハローで1枠作ってくれました。NHKに感謝。しかもBerryz工房℃-uteは初出場って扱いでちゃんと持ち歌を歌ってくれそう。娘。はみかん、BKは片思い、℃は都会あたりかな?メドレーになると思うけどやっぱ紅白に出れるってのはスゴイことだからね、楽しみにしてます。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200712/04_3/39.html
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200712/04_3/40.html
初出場組みとしてBKも℃もちゃんと出席してるのが嬉しいね。あれ?舞美は?学校行事で欠席かな?
初出場歌手の意気込みも載ってました。
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20071204_001/
Berryz工房
今年はずっと紅白に出るという夢をもって頑張ってきたので、それがかなって嬉しいです。
℃-ute
何度かモーニング娘。さんのバックダンサーで出させていただきましたが、今回は自分たちのステージを精一杯頑張ります。



やっぱ紅白ってアーティストにとっちゃ夢だもんね、℃-uteのレコ大最優秀新人賞と合わせて応援してます。



それでもやっぱり、Perfumeに紅白出て欲しかった。だんだん売れてきて注目度も上がってるのに。2008年はぜひPerfumeを。ついでにポッシも。。。