FNSにハロプロ

ハロプロ10周年ってことだけど松浦亜弥のLOVE涙色から。松浦だったらめちゃホリとかのが知名度ありそうなのに。Berryz工房をバックダンサーにするなんて贅沢な。総勢24人だと人数多くて誰がいて誰がいないか探すのが大変だぜ。ここで娘。のLOVEマシーンはなぜか99年の映像が。若いごっちんが懐かしいなぁ。サビで現代に戻るんだけど現メン9人に卒メン7人の合わせて16人もいるとほとんど映ってない人もちらほら。そして恋レボに。ってよく見るとベリメン全員マイク持ってないやん。さすがにマイク24本も用意できなかったのか?完全なバックダンサー的な扱いは残念。片思いの衣装着てたからてっきりなんか歌うと思ったのに。こんだけ大人数でわいわいしてるとなんか散漫になるね。まぁお祭なんだしこんなもんなのか?BKの歌は紅白までとっとけってことなのかね。歌終わりの最後のカメラのタリーがバックからの映像だったんだけど、それにいち早く気付いて振り向いて手を振った矢口はさすがだと思いました。