朝倉薫演劇団15周年記念公演

クリスマスファンタジーライブどうしよう。。。
http://www.ymo-inc.com/blog/ren/
ファンタの萌え担当、蓮ちゃんもがんばってるみたいだしな。見に行きたいけどどうしよう。11月30日〜12月2日なんてほんとはスケジュール的に無理だったんだけど、何の奇跡か30日の金曜日が行けそうに。今までイベント関連はほとんど現場に顔出せなかったのに、なんだ、この偶然わ。突然出張命令をくれた上司に感謝。まぁ17時まで横浜だからなんとか間に合うでしょう。ただ電車じゃなくて車になりそうってのが唯一の不安。他のファンタメンとか見に来てくれるのかな?学校休みの土日の方が来てくれそうだけど、自分はこの30日金曜日の一発勝負なんでありえない偶然に期待。当日チケットって手に入るよね?