うたばんに娘。

学力検定と言う名で濃いキャラを探そうってことですが、いまさらバカを探してもなぁ。テロップも言ってるけど超濃い味のキャラクターを確立しないと。タカさんが判断できるのテッテケくらいしかいないんじゃないか?やっぱ前へ前へ出てかないと。サイコロの確率の問題はさすがミッツィー、一番年下なのに一番頭がいいってゆう。正解して喜ぶ愛佳キャワ。四字熟語の問題は小春が馬に念仏って言ってたけど惜しい、馬は棒に当たるだよ。先輩を見習いなさい。れいにゃの八方美人の言い方がなんかおもろい、微妙にヤンキーっぽい。一刀両断の問題は大の大人の自分でも分からなかったぜ、一挙両得をリンリンが正解するなんざさすが漢字が通じる中国。歴史の問題の写真はモロ岡田真澄やん。ハロモニのデート企画で共演したから知ってる娘。も多いはず。スターリンなんて普通にわからねぇよ。ディランのモノマネがどっかで見たことあるけど思い出せなかったけど、井森美幸と言われてみれば納得。一番おもしろかったです。まだ娘。はヘキサゴンにはほど遠いな。いじられキャラでもいいから前に前にでるやつがいないとうたばんでは生き残れないよな。過去の遺産だけで出演させてもらってるようなもんだし。ケガしてでも前に出るような兵がいないと。やっぱ6期の誰かが前に出るべきだと思うんだけど。なんとかこの6期でフラット3を形成できないだろうか。
とりあえず愛佳がありえないくらいかわいくなってたのでこれからは愛佳推しでいきたいと思います。