紅白にアキバ枠?

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/071126/msc0711260038000-n1.htm
これって確定なの?AKB48中川翔子リア・ディゾンをまとめて紅組のトップバッターって、そもそもリア・ディゾンって曲出してるの?聞いたことないけど。AKB48だってしょこたんだってそんなにCD売れてないでしょ。まだBerryz工房とか℃-uteとかBuono!のがCD売れてるじゃん。個人的にAKB48とか好きだけどCD売れてないのに出るのは微妙だなぁ。まださぁ、YUIとか沢尻エリカとか柴咲コウとかCD売れてる人から出すべきでしょ。まぁ頼んでも辞退されそうなメンツだけど。しょこたん知名度がどうとか言ってるけど、まだギャル曽根のがいいんじゃないか?アキバ枠作るくらいだったらPerfumeを出してあげてよ。ほんといい歌歌ってるんだから。今年はハロー関係が紅白出れるか微妙だし注目はPerfumeが出るかどうかってところなんだから、Perfumeが出るなら紅白見るよ。