音楽ガッタスやったろうぜ!

Dohhh UP!でPVが見れます。
http://www.dohhhup.com/movie/SJm8AEvXJvEhJkHGfAq7UhbALTjkKWED/view.php
音楽ガッタスの2ndシングル「やったろうぜ!」は、作詞作曲つんく♂、編曲ダンス☆マンってことでかなり期待してました。今回初めて聞いたけど、これは絶対売れそうにないわ。LOVEマシーンを始めて聞いたときは、これは売れるってイメージがあったけど、やったろうぜ!にはそれが全くない。ただガッタスメンバーが出てるってだけで特に曲に伝わってくるものがないです。タイトルにもなってるやってやる感があまり感じられないので鳴り始めた恋のBELL以上に売上的には厳しいだろうなぁってのが最初に聴いて見た正直な感想です。何回も聴いてればまたちょっとイメージは変わるかもしれないけど、ガッタスの曲なんだからGo Girlを超える曲を音楽ガッタスに歌ってほしいんだけどなぁ。
注目のまのてぃんこと真野恵里菜ちゃんだけど、ジャケ写でセンター位置にいるからPVでも強烈な推され方をするかと思ったんだけど、そうでもないね。PVだとやっぱ石吉がセンターって感じ。まのてぃんのかわいさがあれば1トップ的な推し方をしても問題ないくらいなのに。音楽ガッタスfeaturing真野恵里菜、みたいな。よっすぃーとかものすごい髪型してるだけにまのてぃんは手抜いてんじゃねーかって感じの二つ縛り。なんか思ったより幼く見えるし、思ったより小柄で細いよね。でもまのてぃんのルックス的には音楽ガッタスにおいてピカイチなんでこれからの活躍に期待してます。