FNS歌謡祭にハロプロ10周年

CXのFNS歌謡祭の出演者が発表になってます。
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html
紅白以上の豪華な出演って言っても過言じゃないけど、そこにはハローの名前が。10周年ってことで歴代娘。とあややでヒットメドレーってことだけど、そこにはちゃんとBerryz工房の名前も。バックダンサー的扱いなのか、BK最大のヒット曲「スペジェネ」でも歌わせてもらえるのか謎ですが。こうゆうときこそBKにも誰もが知ってるヒット曲があればなぁと思うわけで。℃-uteではなくBerryz工房を選んでくれたことに感謝。SSA効果か?いつもの新高輪プリンスだけど、他のアーティストさんが歌ってるときの円卓で待機してるとこも結構映るのでそこも注目。BKは緊張してなきゃいいけど。
ハロープロジェクト10周年ってことで一つにまとめられてるけど、その内訳は、モーニング娘。新旧メンバー、松浦亜弥Berryz工房。公式サイトをよくよく見るとご丁寧に順番どおり写真まで載ってます。BKは7人、あやや、娘。の現メンは9人、まではいいけど卒業メンバーはどうやら7名の様子、小さい写真だけどハローの公式の写真を使ってようなんでメンバーは、中澤裕子安倍なつみ保田圭矢口真里吉澤ひとみ紺野あさ美藤本美貴の7人です。ごっちんがいないのはしょうがないとしても、石川里田あたりは外されちゃったのかね。卒メン全員そうだけど、ゴールデンの歌番組での歌披露なんてものすごく久しぶりな気がする。中澤姉さんとか体力的にちゃんと踊れるのか?なちまりもアーティストとしてこんなデカイ番組に出れるなんて相当嬉しいだろうな。こんこんはガッタスだけの活動かと思ってたけど違ったんだ。ハロプロ10年の歴史の代表にこんこんが選ばれたことにちょっと感動。美貴帝様は脱退以来テレビ出演がほぼ皆無だったわけだけど、これを機にまた活動できるかな?と期待してます。