COUNTDOWN JAPAN

最近のっちブログがおもしろい。
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/
PerfumeがCOUNTDOWN JAPAN07/08に出演ってことで。一瞬、え?紅白は?と思ったけど、まだ可能性を残しています。Perfumeの出演は東京28日と大阪29日のお昼頃なので、大晦日の31日に長時間拘束される紅白出演にまだ可能性はあります。
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/artist_west.html
ちなみにこれが大阪出演のアーティストのタイムスケジュールだけど、YUIは31日大阪か、紅白は出ないってことね。
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/artist_makuhari.html
東京会場もうそうだけど31日に載ってるアーティストは紅白は無理っぽいだろうなぁ。the brilliant greenとか木村カエラとか紅白出れないのか、ちょっと残念。
こうなったらやっぱPerfumeに紅白出てもらうしかないでしょ。NHKさん、ぜひぜひ期待してます。