ガッタス2nd

いつの間にかガッタス2ndシングルの情報が上がってました。最近疎いな、自分。
http://tvstation.jp/special/artist/morning/pucchi.html
作詞作曲はもちろんつんく♂、編曲はダンス☆マンって懐かしいな、おい。タイトルも「やったろうぜ!」だしこれは楽しみ。どんな楽曲になるんだろ、やっぱガッタスの応援ソング?
楽しみと言えば、このジャケ写。通常版でセンターとってるのはまのてぃん???初回版のセンターは石吉に両サイドにこんこん里田。知名度的に石川吉澤里田紺野あたりが中央に来るのは当然だけど、まさか真野恵里菜よっすぃーと同列に並んでセンターとわ。音楽ガッタス内のエッグとしては飛び抜けて人気が出ちゃってるまのてぃんだからこの起用も頷けるけど、ほんと出世したね、あとは楽曲部分でどこまでパートがもらえてるかってところだろうな。ガンバレ、まのてぃん!