優衣16歳誕生日

11月16日はFANTASISTA6番、青谷優衣の16回目の誕生日です。おめでとぅー!ってまだ16歳なんだね。中学生時代はまだ子供って雰囲気があったけど高校生になってぐっと大人っぽくなったよね。いろんな表情が見れて演技の幅も出てきた気がします。ファンタの姫はこれからも女優として成長してくれることをバリバリ期待してます。優衣の16歳が幸せでありますように。
普段は自分の誕生日とか忘れちゃってるタイプだけど、11月16日だけは特別な日ってことで優衣の誕生日を祝いたいと思います。
平岡君の家では誕生日になると「お母さん産んでくれてありがとう」って言うんだって。優衣のお母さん、産んでくれてほんとありがとう。