ハロモニ@

しょっぱなから外ロケでテンション高いれいにゃキャワ。チビッコKINGは一輪車ってことだけど、いつも全日本優勝とかのレベルを平気で出してくるけどこのキャスティングは金銭的にはどうなんだ?コーナー企画的にもうちょっとアイデアをと切に願いたい。一輪車を趣味としてやってたとか言い出すさゆ、でも全然出来なかったってそれ全然趣味じゃないやん。そんな嘘ついたっていい事なしじゃん。「今日は私いっちゃうよ?」って自信満々な亀がキャワ。小学校で一輪車とかってやったりするもんじゃないのか?全然出来ないテッテケテーとれいにゃが意外。まぁ重さんは予想通りだけど。っていうか手を借りても走れない3人がいたんじゃ亀一人じゃ勝負にならないじゃん。前哨戦で亀50m対KING100mってこんなんあきらかに無理じゃん、いつもハンデの設定の仕方が微妙やねん、もっと接戦になるようにしないとおもしろくないじゃん。亀の「風がぴゅーんて吹いたの」って例え方がいいです。これからが本番って一輪車使わないで三輪車ってどうゆうことやねん。一輪車の技術はスゴイけど三輪車一台を娘。4人で乗り換えるって入れ替わりで時間くってかなり不利やん。KINGは一人一台一輪車あって手をタッチするだけでいいのに。亀は一輪車に乗ったほうがあきらかに早そうなのに。だいたいさゆがのんきに慎重に行ってる場合じゃねーっての。亀も「わー、さゆ、うまーい」とか言ってる場合じゃねーよ、勝負だべ?泣きの一戦ってことになった自転車も娘。は乗り換えで大幅なロス。KINGはバトンリレーなのに。400mリレーで100m近くも離されて負けるなんてハンデの設定が悪すぎる。全然おもしろくないわ、こりゃ。
お子様グルメJOKERはテッテケジュンジュン亀の3人。このコーナーは一番おもしろくないな。だいたいシェフがハラワタ煮えくり返ってるって言うくらいだもん、そんなの見せたって視聴者はいいイメージ持てないよなぁ。早く食べたがってる亀がキャワだけど、このトランプゲームって全員違うところ選ばなきゃならないのか?亀は空気読んだっぽいっていうか優柔不断っぽかったけど。普通はジュンジュンに先に選ばせてリーダーのテッテケテーは最後でしょう?損な役回りを人に押し付けたら誰もついてこないぜよ、リーダー。まぁもうこの時点で真ん中選んでる亀が食べられないのは分かってたけどね。あんなに食べたがってたのにジョーカーひいて食べれなくて泣いちゃう亀がかわいすぎる。亀がかわいかったから良かったもののこのコーナーももうちょっとなんか考えてほしいよなぁ。
来週はついにきらレボのコラボ企画のなーさんの敵ネコの名前が決定。ちゃんと小さな女の子が選んだ名前のようで一安心。やっぱ大の大人じゃないよね。きらりとさゆがその女の子のお宅に訪問ってサプライズは良いです。そしてゲストに南キャン迎えて新コーナーやるみたいです。こっちはかなり期待。