音流にポッシ

自己紹介でボーカル担当のロビンは「あー」だけどもいいけど、はしもんはベースの音も出せないのか、キレイな和音じゃなくてもちょっとでも鳴らせばいいのに。キーボード担当のもろりんのグダグダっぷりがある意味良いです。この弾いたのはなんかの曲の一部だったのか?そういえば、ポッシってリーダーいないんだよなぁ。もろりんが高3、かえぴょんが高1、はしもんロビンあっきゃんが中3、ごとぅーが中2ってことだけども最年長が一番しっかりしてないってロビンに言われるもろりん、本人も「他の子にまかせてる」って言ってるくらいだからもろりんがしっかりしなくてもみんな自由に育つんでしょう。ポッシの目指すユニット像は遠い存在ではなく親近感があるグループらしい。確かに親近感があることは良いことです、ポッシが遠い存在になっちゃったらポッシじゃない気がする。みんなで遊んだりするの?ってくだりはかえぴょんは5人の誰とも遊んだことないって、ぉぃぉぃ。仕事とプライベートとしっかり分けてるってことなのかねぇ。もろりんはプライベートで遊ぶのははしもんのみ。はしもんはあっきゃんともろりんのみ。ロビンが言うように仲悪いみたいに思っちゃうよなぁ、大丈夫か?メンバー内で流行ってることでごとぅーとはしもんがお笑いのモノマネみたいのやってたけど誰だったの???かえぴょん曰く恥ずかしがり過ぎらしい、いつももっと声低いってどんなんやねん。
次はNo.1チェックってことで、一番おしゃべりなのは?満場一致でロビン。本人も認めてるくらいだしお喋りな方が人気ありそうな気がする。喋りが早すぎて息切れするってスゴイな、よくそんな口が回るなぁ。スポーツが得意なのは?これも満場一致でかえぴょん。スポーツやってないのに小中とリレーの選手ってスゴイな、ハロプロの運動会に出たらどうなるんだろう。一番おっちょこちょいなのはもろりん、本人は認めずにごとぅーを指してたけど。天然もおっちょこちょいも似たようなものでしょう。一番泣き虫なのは?ってとこでかえぴょんがみんなに指されるんだけど、「えー、かえで?」って自分のこと名前で呼ぶのがかわいすぎる。普段は「かえぴょん」じゃなくて、「かえで」なんでしょう。イベントでよく泣くって現場の人は詳しいんだろうけど、これは初めて知ったので自分にとっちゃ新鮮。一番おとなしいのは?のくだりでクールなのはあっきゃんって言ってたけど、これはちょっと意外。もうちょっと前に出るタイプかと思ったけど、ロビンやかえぴょんほど積極的に喋ろうとしないんだね。一番女の子らしいのは?って質問に「いないでしょー」ってすぐさま返すロビン、いやいやみんな女の子らしいから。でもロビンは自分のこと両手で指して「あたし、あたし」ってアピール。ロビンに負けじと隣で自分を指してるあっきゃんがかわいいです。でも一番女の子って感じなのはあっきゃんな気がする。なんか子供子供してる雰囲気が一番あるじゃん。
HAPPY15は結構良曲だと思うんだけど思ったより売れてないよなぁ。