付き合ってるのに片思い

Dohhh UP!で早くもPVが公開されてます。
http://www.dohhhup.com/movie/W4isxf8V2Dn1znHyjYZLI7r4YTbSn9xX/view.php
PV見てラジオで最初聞いたときよりは印象はよくなったかな。しょっぱなの障子の向こうのシルエットはすぐりしゃこだって分かったけどね。全員白い衣装ってのはかわいくていいね。個人的にデコ出し梨沙子はそれほど好みじゃないけどまぁ今回はかわいい。でも楽曲的には大衆受けする売れるって感じがしないんだよなぁ。この曲の魅力としたらサビ前にある「ね、いいでしょ?」部分くらいで他がパッとしないんだよなぁ。片思いって言うとちょっとせつないイメージがあるけど、このPVは基本みんな笑顔だよね。タイトルどおり付き合ってるって設定だからなのか?タイトルに似合わない曲のスピード感だけどまだ数回しか聞いてないから聞き込んでくうちにもっとハマっていくことを祈りたいと思います。BKにしろ℃にしろBuono!にしろやっぱもっと売れて欲しいって願ってるしね。今年のベリは楽曲大賞的には上位に来そうな曲は思いつかないのがちょっと残念。このPVもなんでお月見みたいなセット?もう秋も終わるのに。しかもラストはベリメン空飛んでんのか?何が言いたいかよくわからん。まぁとりあえず曲としのて勢いっていうかスピード感はそこそこあるし、まぁテンポがわりかし速めってのもあるけど。まだ発売まで時間あるんでプロモーション部分で売れる戦略を期待してます。