ロビンがはしもんを超えた

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/
最近HAPPY15にハマってます。ポッシのブログはいつも見てるんだけど、投稿数でついてにロビンがはしもんを上回りました。このポッシのブログは諸橋秋の3人時代からやってるわけで、ロビンが加入したのは確かはしもんのブログの投稿数が100件超くらいのときだったからなかなか追いつけなかったわけだけど、ようやくロビンがトップに躍り出ました。アニメの主人公に抜擢されたりブログの投稿数がNo.1になったあたりポッシのエースとしての自覚が芽生えてきたのかな?もろりんは相変わらずマイペースなブログの更新数だけど。ロビンのブログはいつも見てて楽しいのでこれからも期待してます。あとはやっぱりあっきゃんにもうちょっと期待かな。最近あっきゃんの妹力にハマりつつある。。。