トークダービーに娘。

とんねるずのしたのトークダービーに娘。が出演。こいったバラエティに娘。が呼んでもらえるの珍しいよね。もちろん出走馬として喋るんじゃなくてベットするゲスト扱い。高橋愛ジュンジュン石川梨華中澤裕子の4人です。結成10周年ってことでOGも呼んでるわけね。うたばんでジュンジュンと絡んでるのにタカさんは覚えてないのか、まぁそんなもんだよね。そういえばジュンジュンって留学生だったの忘れてたよ、正式メンバーと明確な線引きはあるんだろうか。タカさんは変わらずテッテケテーって呼んでるのが良いね、全然流行ってないけど。個人的には結構使っていきたいんだけど。あなたシャープ!
ジュンジュンはゴリを選んでたけど、これは単に好みのタイプを選んだだけなのか?ジュンジュンはノリさんすらも知らなさそう。1問で正解したのはいいけど持ち点35000点で3万点も賭けるとか無謀すぎる。まぁ言い出したのは石川梨華だけど。これに不正解で持ち点が5000点になったから最終問題は全員倍率が20倍。こんなクイズダービー見たことねぇよ。これ一応10万点いかなくてもちゃんと賞品あるっぽいね。ちょっとしか映らないから全然分からなかったけど。最後はジュンジュンの今日の感想で「ゴリさんかわいかった」で終わったけど、ジュンジュンはほんとゴリが好きなんだね。ハロモニ@あたりで共演してくれることを祈ってます。っていうかどうせならハロモニ@でこのコーナーをパクっちゃえばいいのに。トーク力つきそうじゃない?