HAPPY 15

ポッシの新曲HAPPY 15がYahoo!動画で見れます。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00253/v00892/v0089200000000407497/
一応これ、ロビンと魔法のエプロンのテーマソングってことだけど、バンド形態が新鮮で良いね。しかもみんなどんどんかわいくなってきてるしナイスガールプロジェクトってのもうなづけるわ、こりゃ。ロビンがメインボーカルなんだけど、意外とあっきゃんパートも多くて嬉しい限り。このプロモのもろりんとかかえぴょんとかかわいいよね。曲もバンドソングってことでかなり盛り上がりそうな曲。個人的にはこの曲は結構推していきたいです。やっぱあきビンコンビは高まるね。それにしてもこのYahoo!動画のPVってなんでこんな画質悪いんだ?