Buono!オリコン5位

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/49432/
Buono!の新曲「ホントのじぶん」が初登場5位でウィークリーで3万売り上げてます。初動3万ってのはBKや℃を軽く超えてるわけで、ハロー内でもきらりを超えて娘。に次ぐ売り上げなわけですよ。しゅごキャラ!ってタイアップの力もあるけどやっぱみやもも愛理の3人でユニット組んだってあたりが売り上げにもつながってきたのかな、と思います。楽曲的にはそんなにインパクトあるような曲でもないけど、アニメのテーマに合ってるところが何よりも良かったと思うし。アニメ主題歌ってことで長期的に売れそうだしこのまま娘。を超えてくれたなぁなんて思ってます。それにしてもオリコン週間5位で3万枚売り上げてるんだからゴールデンの歌番組出てもおかしくないレベルなのに。どうして出ないんだろう。TXじゃなくたってうたばんあたり引き取ってくれるんじゃないの?