ごっちんハロー卒業

混雑してたブログもいつの間にか見れるようになってました。
http://blog.gotomaki.net/?day=20071029
ハローからの卒業に関しては、弟の卒業で迷惑がかかるプラス方向性の違いだそうな。グループでやってる人が方向性の違いで脱退ってのはたまに聞くけど、それって芸能界のいいわけじゃん。でもごっちんの場合はソロのアーティストなわけで事務所との方向性の違いかと思ったけど、事務所を移籍するって話じゃないのね。ハローは辞めるけど事務所には残ると。これってつんく♂プロデュースじゃなくなったってことだよね?まさかTNX移籍はないだろうし。となると、問題は誰が楽曲提供してくれるのか?ってこと。アーティストとしてがんばりたくても曲がないとなぁ。そもそもごっちんが目指してるのがどんなものなのか分からないけど。後藤真希として自分らしく頑張っていきたいか、うーん、待つしかないけどこのままフェードアウトしそうでちょっと不安。いっそのことavexとかに移籍しちゃえばいいのに。