うたばんにPabo

Paboって誰やねん?ってことだけど、その実態は、里田、スザンヌ、木下のヘキサゴン3人娘。CXじゃなくてうたばんに出るあたりTBSはパない。HEY!に断われたんか?なんでか謎。里田まいとかうたばん出たとき一言も喋ってないとか言ってたけどシャッフルのときなんか喋ってるやろ。まぁでもハローでその他大勢っぽく映ってたからMC陣に印象がないのも無理はない。最近の里田はバラエティ結構出てる印象だったけど、中居君が知らない言うくらいだから世間的な知名度はまだまだなんでしょう。木下優樹菜ってハスキーボイスってか酒やけっぽいね、こんな声だっけ?でもちょっとハスキーボイスはちょっと推せる。ってゆうか里田やスザンヌはちゃんと脚閉じて座ってんのに木下だけ脚開いてるのが妙にツボ。やるなぁ。この声、この笑顔、覚えてません?タカさんに聞いてたけど昔なんか関係あったかと思っちゃったよ。女猿オーデ最終まで行ったってマジか?featuring SAKIのときか?これはすげぇぜ。当時はいつの間にか決まっちゃってた印象があったけど、ちゃんとタカさんも審査してたってことなのかな?スザンヌの由来はやっぱ山本スーザン久美子か、ザンスーは初めて聞いた。聖徳太子は10人の話を同時に聞いて同時に返したって確かにカッコイイっス。徳川まい蔵って人の名前だったんだ。埋蔵金の話を真剣にしてる里田がおもしろすぎる。こうゆう話は乗っかっちゃうと面白いんだよね。歌衣装は普通に白の短パンあったんだ。この辺にくい込むんだよねって普通に話す木下が自由すぎる。この自由さはちょっと魅かれるわ。おもしろかったっす。