音楽戦士に℃-ute

オープニングから℃-uteのイントネーションを突っ込むまいまい、さすがだ。舞美はほんと声がらがらやん。コンサートがんばったのか。プロだから整えろって15歳には酷だよなぁ、改めてすごい世界だ。3分で分かる℃-uteってのは美勇伝でもやってたけどわかりやすくまとめてあるね。今年2月にメジャーデビューか、なんかずっと前からいるから今年デビューって感覚ないなぁ。ハロプロキッズのとこでめぐがちゃんといることにちょっと感動。でも℃-uteにはいなかったことになってる。SMAPの森君みてぇだ。Berryz工房が最初にキッズからデビューしたってところではちゃんと舞波にスポット当ててるのに。わっきゃない(Z)とかめぐが映ってるのにうまくごまかせてるね、MCの誰かが気付いたらおもしろいのに、一人多いじゃん、みたいな。まいまいが和太鼓を始めたきっかけってメジャーデビューできなかったからなのか?太鼓の達人でもいいからまいまいの腕を披露してもらいたかったなぁ。一緒に風呂入るの全力で否定してる愛理だけど何か体に秘密が?やっぱBerryz工房のデビューが決まったときは悔しかったんだ、そりゃそうだよなぁ。メンバー入れ替えるって最初に明言してても選抜メンバーがあの8人だったわけで。そりゃボロ泣きだわ。でもまいまいは悔しいって言葉も分からなかったと。有原中島岡井萩原は風呂場でテレビ電話ってどんだけヲタ心をくすぐる気や。梶原じゃないけど連絡先教えといたら何かの間違いで風呂場から実況TV電話生中継が…。舞美の風呂ムービーってどっかに流出してないんだろうか、ジャンジャジャ〜ンってノリがおもろい。NSDで何様だって知らんかった。岡井ちゃんのジェットコースターとか梅さんの歩けませーんとかちょっとおもしろかったけど、テレビ的かどうかは微妙やな。そんで3rdシングルの都会っ子 純情だけど、これが初動2.8万で3位か。思ったより売れたね。売上では℃-uteBerryz工房の図式が出来つつあるのか?