HEY!にPerfume

ついに全国区ですよ。ゴールデンの全国放送の歌番組なんてこれが初めてじゃないのか?しかもカエラちゃんとの共演。Perfumeって匂いって意味もあったんだ、香水みたいなもんかと思ってた。今回の出演でクラクラ来ちゃった人いるんじゃないの?ちゃんとお決まりの挨拶もしーの、カエラちゃんがPerfumeを評価してる話しもしーの、本人謙遜してたけど、Perfumeが売れたのはほんとカエラちゃんのおかげです。ラジオで流してくれたおかげでNHKのCMが決まったんだから。ほんとありがとう。
Perfumeを見るのはこれが初めてって人が結構いたと思うけど、ダウンタウン相手にも不安とか緊張とか全く見せずに喋れるPerfumeはほんとスゴイ。やっぱこの辺はイベントとかの経験で物怖じしなくなったのかなぁ。元々のキャラクターとかもあると思うけど。初対面なのに浜ちゃんに3回も叩かれたあ〜ちゃんはいつも通りいい味出してたね。叩かれたのうらやましそうに「いいなぁ」って言うのっちがかわいかったけど。叩かれたくて立ち位置変えるとか最高、M系か。松っちゃんも最後はのっちかしゆかを飛び越えてあ〜ちゃんの頭を叩きに言ってたし。叩き方が優しかったけどね。個人的なツボは合コントークで「客100%ヒクんで」って松っちゃんが言ったあとの、のっちの「ぁー」ってポーズで耳をおさえるところ。のっちキャワ。
曲紹介であ〜ちゃんがお金が絡むみたいなジェスチャーしたけど、ポリリズムの意味を説明するのとお金がどう関わるんだ?曲自体は2分のショートバージョンだったけどCX社屋をバックに屋上で踊る姿はなかなか良かったです。