ホントのじぶんシングルV

Yahoo!動画Buono!の「ホントのじぶん」のビデオクリップが見れます。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000402728/
衣装はこのパターンしかないんかね。どうせ3人いるんだししゅごキャラ!の主題歌なんだから、3人ともキャラなりして、ラン、ミキ、スゥみたいになっても面白かったのに。どっかの学校で3人が授業受けてて桃だけ寝てる設定なんだけど、どんだけ紙を丸めたやつ投げつけとんねん。日頃の恨みか?ここで友情出演は℃-ute矢島舞美岡井千聖、どうせなら教室全部Berryz工房℃-uteにしちゃえば良かったのに。飛び起きる桃はちょっとわざとらしいが、そのわざとらしさが桃らしい、うざかわいいってゆうか。エロかっこいいに続いて、桃のうざかわいいを推してみたいんだけど流行ったりしないだろうか。桃は相変わらず小指走り。みやと愛理の声がちょっと似てるからソロで桃だけとかちょっと目立つね。あと気になったのは、サビの振りで愛理だけなんかステップずれてない???気のせいかもしんないけど。言葉で上手く説明できないけどなんかみや桃とちょっと違う気がする。それにしてもみやって円周率どんだけ覚えてるんだ?すげーぜ、雅!