ごっちん弟逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000913-san-soci
電線盗んだて、何やってんだよ。転売目的か。電線って100万もするんだ。もう21だから後藤祐樹容疑者って実名報道されちゃうんだよなー。主犯格だし捕まるのは当然。まったく何やってんだか。こんなことしか出来なかったのかねぇ、まともに働けないのか。まぁこれで捕まったんだからちゃんと罪を償ってやり直して欲しいもんです。
それにしてもどこまで行ってもゴマキの弟だよなぁ。こんなんで有名になってユウキの姉ちゃんなんて呼ばれたくないでしょう。だって100万でしょ?ずいぶんショボイ。。。
反省してください。なんか今年はハロー関係のスキャンダルが多い気がするなぁ。