しゅごキャラ!

しゅごキャラ!をリアルタイムで見てみました。オープニングの「こころのたまご」は初めて聞きました。Buono!でOP曲ED曲ってのはやっぱいいね。「ホントのじぶん」はやっぱ聞けば聞くほどいい。今年の楽曲大賞候補だな。この主人公の日奈森あむちゃん見てるとだんだんみやっぽく見えてきた。ポニーキャニオンが番組メインスポンサーか、Buono!の宣伝に入れてくれそうだよね。学校のリアルみやは妹キャラらしいけど、世間的なみやのイメージって日奈森あむちゃんっぽい気がする。それにしてもクール&スパイシーってなんだ?これ見て初めて知ったけど、しゅごキャラ!のしゅごって守護霊の意味の守護キャラ!ってことなのね?ちらっと見た感じだとストーリー的には面白そうだね。Buono!もあむちゃんと同じ衣装とか着たらおもしろいのにね、ホントのじぶんのPV期待してます。