ハロモニ@亀コラボ

今日は2本立て。チビッコKINGは卓球ですが、メンバーがいつもより多くて高垣亀道田ジュンリンの7人です。れいにゃのいとこが3兄弟で全員卓球部か、さゆの姉貴も卓球部。まずは1番手にれいにゃシェイクハンドのラケットですが持ち方がペンの持ち方です。ってゆうか娘。は全員シェイクのラケット、ペンがいい人もいるだろうに。スタッフ用意しとけよ。れいにゃが卓球部のいとこに教わったサーブで奇跡を起こすとか散々あおった挙句、あかチンの股間にボールがとかどうでもいいし。普通の1対1とか厳しいだろうな、でもサーブが回転かかって上手だったとの評価。いとこにやったよって報告するれいにゃがキャワ。2戦目でハンデ追加とかルール変更はまぁホームだからいいけどね。全員で囲む作戦とか逆に不利なんじゃ。ジュンジュンもペンの持ち方だね。ここでもあっさり敗戦で3戦目、陣地が小さくなっちゃった対決に、やだって言い出すガキさん、状況がわかってないわけね、すかさずれいにゃが説明を加える。その場の判断能力がスゴイんですね、れいにゃさんわ。というかれいにゃ以外はよくわかってなかったのね。そりゃれいにゃもどうしよーって言うわ。とんねるずのみなさんでやってる卓球対決みたいにネット位置を移動して娘。を狭く、KINGを広くってのが理想的なんだけど、娘。専用の台とか逆にサーブしにくくなっちゃってるじゃん。これじゃ全然娘。に有利じゃない。だってサーブでいつもチャンスボールみたくなってるし。泣きの一回でれいにゃがうさぎのモノマネって視聴者はれいにゃのうさぎなんか求めてないと思うんだけど。一瞬ぴょんぴょん飛び跳ねるけどすぐキレるれいなさんがステキです。泣きの一戦はKINGのラケットを変えるんだけど、バナナが登場したら説明もよそにいきなり食べだすジュンジュン。自由だな、今までの娘。にはなかった自由ぶりがおもしろい。これをアウェイの番組でも出来たら面白いのに。1日7本バナナ食べるジュンジュンはスゲー、ガッツ石松とどっちがバナナ好きかで対決すればいいのに。KINGはスリッパ選んで手を突っ込んでたけどこれってバックハンドも出来るようにことだったのね、ちゃんと考えてて頭いいなぁ。さゆはここでもどんくさいね、球技もダメなのか。亀が思ったより出来なくて残念。一番上手いのはれいにゃだね。ってゆうかリンリンとか一回も玉打ってないよね?やっぱ7人もいるとちょっと多すぎてダメだね。卓球台のハンデとかメンバーとかもうちょっと考えてやって欲しいです。
次はコラボ娘。ってことできらレボかと思ったらパン屋からオファーが来てたんね。お子様向けのパンを娘。に考えてもらうってことで亀垣ジュンリンの4人がモンシェール・ミホに。デニッシュパンの試食で髪の毛が入らないように帽子かぶってるんだけど、パンを食べる亀がかわいすぎる。それぞれ好きな具材をパン生地に入れるわけだけど、エリのできたよーって赤いのがはみ出してるキャメのはちょっと怖い。イチゴ系か?と思ったけど中身は後ほど発表ってことで。焼き上がりはすごいキレイな形になってたけどこれは娘。が直接作ったわけじゃなくて誰かが手直ししたのか?焼き上がり初見の亀がものすごい驚いてるもん。審査するのが子供ってのもいいチョイスだね。注目の中身はジュンジュンはキャンディーパン、子供の感想は固い。飴が溶けなかったのか?ガキさんはポップコーンパン、これはおいしいと好評。リンリンはスイカパン、メロンパンがあるくらいだからこれはいけそうかもって個人的には思ったけど、審査する子供は無言。リンリンの「かぁーかぁーかぁー」ってカラスが子供の上を飛んでますね的なリアクションがなんか時代を感じる。昭和っぽい。ここでもトリを任されたのは亀の梅干パン。あの赤いのは梅干だったんか、イチゴっぽい赤だったけど亀が梅干好きなのを忘れてたよ。やっぱ最後ってことで期待されてるよなぁ、この梅干パンの子供の反応はスゴイ顔してすっぱいって言ってたけど、最終的な子供の評価は満場一致でこの亀の梅干パン。実際に試食する亀がおいしいって言ってるってことはおいしいんでしょう。ここで気になったのは亀の右手の親指の先にホクロがあるってこと、みんな知ってた?後日銀座で亀の提案した梅干パンの完成を目の前に素晴らしいって拍手で喜ぶ亀がかわいすぎる。1個100円で売ってるんだ、これは食べてみたいなぁ。亀が自ら街頭PR作戦ってことで売り出すんだけど、いきなり外人に話しかける亀、ヘイ!、パン!、わたし亀!ってボキャブラリーのチョイスがおもろいね。しかもそれで通じるところが亀マジック。こんなかわいい亀にお願いされたらそら買ってまうわな。モンシェール・ミホ×亀井絵里コラボ作品「梅干パン」、東陽町工場(江東区東陽5-24-10)で10月末まで1日30個で販売してるそうです。とにかく亀がキャワでした。娘。とのコラボのはずがいつの間にか亀とのコラボになってるのが最高でした。久しぶりにハロモニ@でいいものが見れました。食べてみてくださーいって言ってる亀がキャワすぎる。やっぱしキャメ最高。
次回でいよいよきらレボで娘。がコラボするデザインが発表されるわけだね、ちょっと楽しみ。