ファンタイベ

FANTASISTAのDVD発売イベント、あれ?いつの間にか15時から16時に変更になってる。ファンタ公式も。HMV公式も。
http://www.ragazze-di-fantasista.net/main/
http://www.hmv.co.jp/st/event.asp
あれ〜?前に見たときは15時からだったような気がしたんだけど、こっちの見間違いか?
えっと、私的なことで恐縮なんですが、もしかしたらこのイベント、行けるかもしれないのですよ。と言っても行ける確率は20%くらいですが。今までずーっと在宅で現場には顔を出せなかったのですが、ついに初現場になるかもです。15時からと思っていた時間が16時からに変更になったことによってますます行ける確率が高くなりました。と言っても25%くらいですが。当日のスケジュールがねぇ、マイカーで近くまで乗りつけようかと思ったけど、渋谷なんて運転したことない場所はやめとこう。。。
でもどうしよう。初の現場とかなったら超緊張しそう。ヘタレな自分は握手とかあったら何喋っていいんだろう。。。というかそもそもいくら持ってきゃいいんだ?DVDは事前に予約しといた方がいいのか??うーん、わからんことだらけだ。。。