石黒彩離婚?

山手線で向かいに座ったおっさんの新聞にデカデカと「石黒彩離婚」の文字。今年春から真矢と別居みたいに書いてるから、マジでか!?と思ったけど東スポか。12月に正式発表ってずいぶんなフライングだな、おい、事実はどうなんだろ。石黒彩って言えばアメブロでタレントブログのベスト10常連なわけだけど、自分は全然見てないです。子供は3人いるんだっけ?ここの夫婦はうまくいってるかと思ったけどそうでもないのか。ってそんなに興味あるわけじゃないけどね。ただ元ハロプロってことで世間的には扱われるのでちょっと書いてみました。



そうそう、青山愛子ちゃんが出るドラマ「パセリ」。ちょっと見てみたいなぁと思ったけど、放送局がTOKYO MXテレビ神奈川テレビ埼玉ちばテレビサンテレビ三重テレビ群馬テレビ、栃木テレビ、岐阜放送びわ湖放送奈良テレビ、テレビ和歌山、KBS京都って全国ネットしないんかい、見事に地域のローカル局を集めましたね。ちなみに自分のとこじゃ見れません。残念。深夜の放送が多いみたいだけど在京キー局でもやってくれたらなぁ。