なっちが事故

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000935-san-ent
まず免許を持ってたことに驚き、免許取ったばっかりだったとか、ドイツ製の高級外車だったとかあるようですが、事故は事故、人を傷つける凶器なわけですよ。安倍さん、反省してください。
そしていつまでたってもモーニング娘。の元メンバーの肩書きは消えないわけだな、やっぱり世間のイメージってのがあるわけで、交通事故起こしたとかマイナス以外の何物でもないわけで。ちょっとしっかりしてよ、先輩。と思うわけですよ。
相手が軽症で何よりみたいなのをたまに見るけど、それはなっちサイドの意見だよね。相手からすれば事故に巻き込まれたことは不幸なわけで。お大事にとしか言いようがないけど。
娘。のオリメンというか一時代を築いた古参メンバーは自分の中では評価してるつもりけど、こんな事故とかあると世間的には当然評価を下げざるを得ないよね。個人的にほんとはいつまでも憧れの存在でいて欲しかったのだけど。いや、でも数々の功績を作ってきたメンバーだからこそ、あえて言いたい。
いつまでも世間の憧れの存在でいてください。
それがあなたたちのお仕事なんだから。厳しいことを言うようですがそれが彼女たちのためでもあると思いたいので。期待してます。