ハロモニ@きらレボコラボ

アイドルはうそつきか、確かにKABA.ちゃんの言う通りかもしれん。KABA.ちゃんゲストでうそつQUEEN、れなリンガキさゆの4人です。偽者缶詰はどれだ?ってことで、れいにゃが裁判缶、リンリンが霧缶、ガキさんが温泉缶、さゆが真珠缶。裁判缶は「勝訴」以外の使い道が分からないなぁ。霧缶210円とかぼったくりやん。上海の風並みのインチキやな。温泉缶はなんか勝手にあったまってたみたいだけどどんな仕組だ?スタッフ制作にしては手が込んでたね。真珠は出たり出なかったりするんだろうか。霧缶がいかにも怪しかったけどこれは本物。温泉缶がニセモノかぁ、今回はわからんかったわ。ただ嘘を見破るってのも盛り上がりに欠けるね。ただの珍しい商品を紹介するコーナーみたくなってるし。勝者の娘。には賞品もなし、こんなんじゃあかん気がする。せめてKABA.ちゃんになんか罰ゲームさせたらよかったのに。KABA.ちゃんはほんとは女が好きなのを暴露させるとか。
そしてコラボ娘。ってことできらレボとコラボ。月島きらりで登場した小春はキーが1オクターブ高い気がする。アニメ用ってことやね。見所の紹介で2人の間で揺れるきらりの恋心に「さゆみも好きになっても…いいですか?」ってアニメの世界に入ってこようとするさゆ。貴様には、無理だ。肝心のコラボ内容は、きらりに出てくるなーさんの敵役のネコを娘。がデザイン、名前は視聴者募集ってことらしいです。今週のオンエアで早くも名前募集が始まってました。出来ればデザイン見てから名前考えたいけどね。娘。からは誰の考えたデザインが選ばれるんだろ。当然絵心が求められるわけだけど、ここは亀に期待。亀のデザインがまんまアニメになったらおもしろい気がする。なーさんの敵ネコの名前ねぇ、ネコっぽい名前を考えると「れいにゃ」しか思い浮かばないわけだが。。。「アベちゃん」とかどう???あ、でもそれじゃイグアナっぽいか。うーん、これはちょっと難しいけどなんか面白いのが思いついたら公式から投票してみよう。これって採用されたら娘。と会える???