めちゃイケ直前SP

久しぶりのめちゃイケEXILE×岡村隆史でオファーシリーズ第11弾オカザイル。オンエア当日16時から1時間半で直前スペシャルがやってました。おそらくCXのみで関東ローカルかな?過去の10回のオファーシリーズを振り返るってもの。もちろんモー娘。の修学旅行も。モーニングおっさんの小松ドームでの恋レボが流れてました。当然未公開映像とかはなくて過去の再放送だけど、そこには若かりし頃の加護辻が。あいぼんが普通に映ってることに超感動、マジでヤバイ。解雇報道以来もうテレビに出ることはないのかもと思ってただけにこれは嬉しかった。加護部分は全面カットかと思ったけど、映してくれたCXに感謝。楽しそうに歌って踊るあいぼんを見て、もう許してやってよって思った。2度の喫煙で事務所を解雇になって事実上芸能界から引退してても、公共の電波で流れたあいぼんはまぶしかったです。めちゃイケでこうやって加護の映像流すってことは少なくともめちゃイケ的には加護を許してくれてるってことだよね。世間はまだ許してくれないかもしれないけど。いつか加護のしたことを世間のみんなが許してくれる日が来て、あいぼんがテレビの世界に復帰してくれることを心待ちにしたいと思います。