都会っ子 純情

Dohhh UP!℃-uteの新曲「都会っ子 純情」のPVが早くも見れます。初めて聴きました。
http://www.dohhhup.com/movie/xMjLVBDg2YngmAz8Qpdmp1HVAFAuxNpA/view.php
オープニングから舞美ソロだからついにメインかと思ったけど曲はやっぱり愛理メインなのね。まっさら舞美メイン、即抱きめぐメイン、大もて愛理メイン、みたいにローテしてくかと思ったけどずっと愛理メインが続いてるなー。楽曲はなんか急にガラッと路線変えてきたね。かっこいい系にするならもっとダンスをアピールして欲しかった。なんかかっこいいまいまいとかイメージじゃないし。ベリは最年少でも梨沙子は大人っぽいけど℃の場合はまいまいが子供っぽい分、かっこいい系ってゆうかちょっと大人っぽい雰囲気の曲はまだ合わない気がする。PVの作り的には舞美メインっぽいんだけど、1ショットとか歩いてるシーンが多くてちょっと伝わりづらい。よく分からんストーリーだし。この雰囲気の曲ならこんなダンスするんだぜってのをアピールする方が良かったかも、ダンスショットバージョンに期待かな。でも楽曲的には特に響くものではなかったんであんまり売れそうな感じはしません。残念ですが。ただダンスだけは相当難しそうなのでかっこよく決めれば形にはなるかもって印象。うーん、それにしても自分の好みの曲じゃないから、はまれそうにないわ。