男心と秋の空

だべ?
10月になったし、急に寒くなって秋っぽくなったし、秋は推し替えの季節ってことで。フットサル熱もちょっと冷めてきたしね。プロフィールの推し一覧を変えてみた。

神の領域 青谷優衣
激推し 齊藤夢愛
清水佐紀
イチ推し 丸山葵
亀井絵里
夏焼雅
推し 田中れいな
嗣永桃子
菅谷梨沙子
青山愛子
やや推し 矢口真里
岡田ロビン翔子
虎南有香
紺野あさ美
丹羽未来帆
殿堂入り 加護亜依
村上愛

戻ってこない2人を殿堂入りにしてみました。ハロー関係フットサル関係以外も混ざってきてますが、現状の自分を気持ちを正直に書いたつもりです。KONANとか三宅梢子ちゃんとか佐々木蓮ちゃんあたりも入れようか迷ったのですが、次点ってことで。
このブログの話題はほぼここに挙げた人たちの話題だと思うんで、男心と秋の空で変わりやすいかもしれませんがまた気が変わったら更新したいと思います。