ファンタDVDインストアイベント

やっぱり水着か!
http://www.ragazze-di-fantasista.net/main/top_fla01%20%281%29.jpg
ハワイってことでアロハロみたいなのを期待してたんですが、まぁ水着は予想内。優衣の水着は制コレで見たことあるけど他は初だよね?葵ちゃんとか蓮ちゃんとかちょっと期待。とかしてもいいのかな?DVD発売のイベントもあります。
10月28日(日)HMV渋谷:15:00〜
これちょっと行きたいなぁ。アロハロみたいな構成かと思ったけど、そこはフットサルチームってことでハワイの女子高生との対決もあるみたいね。それから青いフィールドのPV付きでしょ。これだけ盛りだくさんなDVD、ぜひ見てみたい。お?公式でダイジェスト映像見れるようになってるじゃん。
http://www.ragazze-di-fantasista.net/main/
みんなかわいすぎる!!!ん?藤江ちゃん???