虎南有香と青谷優衣

http://ameblo.jp/yuka-de/entry-10049033392.html
お?なんの撮影だ?珍しい組み合わせだな。なんか今までつながりあったっけ?写メはもうちょっと優衣の部分を載っけてくれても良かったのに、残念。次会ったときにブログに載せていいか聞くってことはメアドとかは交換してないのかな?コナンはSOUL TIGER時代から推してるんで二人揃って売れるといいね。写メ見る限りあまり大きな仕事じゃないのかもしれないけど2人とも超絶かわいいんでがんばってほしいです。でも次に会う機会があるってことはまだ撮影は続くってことなのかな?うーん、何か気になる。写メで左側に誰かの頭っぽいのが見えてるけど、優衣とこんなに身長差ないよね?優衣じゃないのかな???ぜひぜひ2人の2ショット写メを期待。待ってます。