アメトーークに矢口

未公開と合わせて視聴。ここはなんと言っても楽屋でのリアルな私物に尽きる。この日の収録は、これで来たってゆうワンピ、さすが矢口サイズで小っせー。床にキレイに置いてナニをするかと思ったら腕立て伏せか、ちょっと安心。服が汚されなくて良かったね。リップは食べるのは容易に想像できたけど、プラスチックごとバリバリ食べるのがストーキングで何よりの至福。まだ甘いな。そしてここでモザイク処理した矢口家リアルの鍵が登場。発泡スチロールで鍵型とってたけど、セキュリティ的にオーソドックスな普通の鍵で大丈夫なのか?最近のマンションとかはディンプルキーみたいになってるかと思ったけどそうでもないのか。出来ればすぐにでも変えたほうがいいな、鍵穴のないタイプに。明日にでも。もしかしたらこれってマンションじゃなくて実家の鍵だったのかも。バッグとか帽子とかリップとか使ってるメーカーが分かればよかったけどそうゆうコーナーじゃないしな。楽屋が特に汚れたりしてなくてキレイに片付いてるのが意外でした。アップフロントが用意した撮影用か???家の鍵のキーホルダーにピンクパンサーがついてるのがかわいかったです。良し、自分もピンクパンサーつけよう。