なるトモ!にPerfume

出演時間は2分ちょいだったけど、やっぱメディアで宣伝できると違うね。近未来型テクノポップユニットってジャンル的には新しくて今までなかった分、新鮮だよね。のっちの「全然、近未来な感じはしないですけど」がおもろい。11月1日にOSAKA MUSEでワンマンライブかぁ、「感謝!感激!ポリ荒らし!〜あらためまして、Perfumeです〜」ってことなんだけども、これちょっと行きたいなぁ。こないだの音楽戦士にもPerfume出てたけど、ポリリズムは生で見てみたいんだよなー。プロモと違って振り付けがマイク持ってる分片手だからあれだけど、こうやってテレビで見ると良いね。キー局の音楽番組なんて初めてだろうし緊張して振りとか間違えたとか素直に言えるところがPerfumeらしくていいね。間違えてるところを探して欲しいとか言ってたけどどこが間違えてるのかパッと見じゃわかんないな。他の音楽番組とか出てくれないかなぁ、CMつながりで紅白に向けてNHKあたりなんとかならないだろうか。。。