大江戸フットサルフェスティバル

ザナが出るようです。
http://ameblo.jp/nana-navi/entry-10047908837.html
9月23日(日)11:30〜千代田区立スポーツセンター。
スフィア界隈もガッタス界隈もデカイ大会の情報が出てこなくてちょっと物足りないけど、こういった一般戦での試合感ってのは結構大事だと思います。定期的に練習&試合を繰り返すのがベスツだと思うし。でもこれって他の芸能人女子フットサルチームは出ないんですかね?
しっかしザナはどこまで強くなる気だろう。正直実力差が開きすぎるとスフィア的にはちょっと困るよね。ガッタス的にも。他のチームもザナに追いつけ追い越せでがんばって欲しいのだが、練習環境とかいろいろ大変そうだな。個人的に最近はフットサルのボールに触らなくなってしまったのでここらで何か興味ひくようなフットサルのイベントとかが欲しかったりします。もちろんファンタ絡みで。